あけまして おめでとうございます

新年 令和2年(2020年)の最初のブログはFP(ファイナンシャルプランナー)税理士事務所のFP税理士 今一 実が担当いたします。


あけましておめでとうございます

今年1年が皆様にとって良い年であるように願っています。


今年は東京オリンピックもあり、日本にとって躍動の年と思います。

そして私たちのFP税理士事務所が、皆様に必要とされ、期待に応えられる1年になるようにしたいと思っています。


毎年思うことですが、無事に新年を迎えられたのも、

・お客様

・指導・協力いただいているFPの方や税理士をはじめ各専門家、士業の方

・事務所従業員

・家族 親戚

・ほか周りの皆様

のおかげだと、たいへんありがたく思い感謝しています。

ありがとうございます。


税理士業務では、12月から3月の年末調整、法定調書、償却資産税、給与支払報告書、そして所得税・消費税 確定申告と業務の集中期を迎えています。

新しい出会いもいただける時期でもありますので、皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います。


FP業務については、昨年から

自営業者・フリーランス・経営者の方々に対象を絞り、FP税理士として活動をしています。

ライフプランの作成や保険相談・住宅ローン相談などなど、事業者・経営者のお役に立てるようにしたいと思っています。

事業経営活動と個人としての生活活動とを総合的なFPサービスを提供していきたいと思います。


税理士としてもFPとしても少しでも皆様のお役に立てるように、活動していこうと思います。


今年もよろしくお願いいたします。


経営者・自営業のための専門FPサービス:大阪府高槻市の FP税理士 (株)生活経営サポート

会社経営者・社長・法人役員・個人事業者・フリーランスのための専門 F P サービス。 FP(ファイナンシャルプランナー)として主に大阪府の高槻市・茨木市・摂津市・吹田市・大阪市で相談業務を行っています。 FP税理士の今一 実がFP相談を担当しています。 (株)住まいと保険と資産管理の大阪北支部として、FP相談・ライフプラン・生命保険・財産管理など、不安を少しでも減らせるように活動しております。

0コメント

  • 1000 / 1000